中退編入した俺に死角はない

毎日のどうでもいい事を世界に発信して行きます

なんて事だァ〜

みなさん、こんばんは!!

宣言通り、休まずブログ更新してるでしょ?褒めてくれぃ!

今日は、なんと二日前に受けた某大手小売店から選考の結果がきたぜ〜(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 

ちなみに、就活エージェントさんを通して!

エージェントさん「今回の先行の結果ですが・・・」

ぼく「ドキドキ」

エージェントさん「なんと・・・・」

ぼく「まさか!?」

エージェント「お見送りです^^」

ぼく「なんやねん!!」

という訳で今回も、内定を得る事はできませんでしたぁぁぁぁ!!

ちなみに一緒に受けた友達は受かってました・・・

さらに、落ち込むっての!!涙

やはり、3連コンボ決めた私には社会は甘くなかった・・

 

あっあと昨日、大須に行ったので写真の方乗せとくよ〜(๑╹ω╹๑ )

f:id:kaeruuko:20180619220649j:plain

f:id:kaeruuko:20180619220701j:plain

ジンジャー

大須のバーグ屋ぶりこで、食事〜

ハンバーグにネギ塩をヌリヌリლ( ╹ε╹ლ)  

そしてご飯と一緒にパクパク

・・・めっちゃデリシャスやねぇ!!ネギ塩が体にしみてくわ〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィ

そして、まんだらけの前のジンジャエールの店に行ってみた!

気になってたけど、一人じゃ入れなかったんだ〜ボッチの辛いとこよねコレ〜

今回は友人がいるから、強気で入店

ぼく「(意識高そうな店づくり)」

ぼく「あっ・・オリジナルジンジャエール一つください・・・」

美人な店員さん「はい〜^^」

3秒後

美人「できました〜^^」

ぼく「疾風の如き早さァ!!」

どれ、味見でも・・

ぼく「アウアウ泡汗でdrftgyふじこlp;@:」

ぼく「美味しいけど痺れる!!Σ(・□・;)」

なんか痺れるし、あとシナモンっぽい味するなんかすごいなんか海外!

とまあこんな感じで、意識高い1日を過ごしたわけですよ

↑こいつ意識高くね?リア充じゃね?って思うじゃん?

実は今日の目的は友人と遊ぶ事でしたが、

その真の目的は!!

f:id:kaeruuko:20180619220636j:plain

名駅近くでやっている、okama展に行く事だったんだよぬ〜

マジで可愛すぎて辛いわなコレ・・就活の疲れとれるわウン・・・

小学生の頃、電車男のOP見てワクワクしたもんですよ!

ミーナ可愛すぎますわ!!そして電車男みたいな恋はない!

誰か、ぼくのエルメスになってくだはい!!

以上!今日のブログでした!

木曜日にまた就活エージェントさんに仕事紹介してもらうから頑張るワン!